豚とこ豚 2007.5


【期間限定】2007.7も継続しています

脂が流れ落ちるよう角度のついたそれは鉄板ではなく石。黒くずっしりと厚みがありぐるりに 少しだけ土手があり、何かに似ていると思ったら書道のすずりだ。
スタッフがテーブルに来て最初に石板の斜面の一番下にキムチを広げ、 次に豚バラ肉を4枚(=2人前)広げ、少し待つように告げて去ってしまう。
スタッフは他の仕事もしながら、ちゃんと頃合を見て私達のテーブルに戻っては、 肉を引っくり返し、肉をはさみで切り、充分に焼ければ隅に寄せてくれる。 細やかなサービスだけどべつに愛想は無いのが本場っぽいです?
豚とこ豚サラダはレタスとトマトのシーザードレッシングのサラダでした 友人が注文した玉子スープ トッポギ(穴無しのマカロニのようなお餅)かなり甘いです。この甘さが本格的。
チヂミはニラ入りのお好み焼き、生地がちょっともちもちして美味しいです。 豚バラ肉を乗せたところ 一口大に切り分けてくれます
サムギョプサルのセットのネギサラダ、サンチュから、 ニラチヂミ、トッポギ、ホルモン鍋、チャプチェ、ナムル盛り合わせ、 わかめスープ、玉子スープ、豚とこ豚サラダ、ライスが食べ放題。 これでサムギョプサル食べ放題コースとは謙虚なネーミングです。 どれも美味しくいただきました。(料理の写真にカーソルを合わせてご覧下さい)
価格に含まれている飲み放題は生ビール、サワー(レモン、グレープフルーツ、カシス、梅、ゆず)、 チューハイ(ウーロン、緑茶、レモン、ゆず)、ソフトドリンク(コーラ、サイダー、ウーロン茶、緑茶)。
HotPepper限定コースなのでクーポンを忘れずに。
最初ちょっと待ちますが持って来ると早い。テーブルは一度にいっぱいになりました ナムル盛り合わせ チャプチェ 春雨の麺に野菜や肉を炒め合わせた料理
肉は2人前で石板いっぱい。 切っているところを撮らせていただきました 椅子はフタ付きの缶で荷物が入れられます

豚とこ豚 とんとことん
 サムギョプサル食べ飲み放題コース
 17:30〜24:00
 ¥2,980
 120分(90分L.O.)

豊島区西池袋1-39-1 ウェストコアー3F
03-3980-1015

あろいなたべた Home クラブラウンジ 目黒雅叙園 ディナー 焼肉 池袋

HP池袋 5月号2007, HP池袋 7月号2007