豚家 とうがらし 二号店 2007.11


HotPepperの期間限定モノらしく、食べ放題の事はお店のメニューには書いていま せん。サムギョプサル(豚三枚肉)食べ放題コースはワンドリンク以上の注文、
最初にサンチュ(がわりのサニーレタス)、ネギサラダ、マカロニサラダ、ごぼうのきんぴらが出て来ました 。
カセットコンロ+角度のついた鉄板で、火をつけて肉を並べ、返し、焼けたら はさみで一口大に切るところまで全てスタッフの方がやってくれます。
斜めにな った鉄板から流れ落ちた脂をどんぶりで受けているのが本場のサムギョプサルらしいス タイル。食べなくてすんだ脂が大量に溜まっています。
座りごこちのいい椅子→ →お酒のケースでした かぼちゃアイス(別料金)

豚肉はこんがりとクリスピーで食べやすい。サンチュに巻いて辛味噌を つけて食べるもよし、胡麻油につけて食べるもよし、そのままでも美味しい。
HotPepper には食べ放題は肉だけのように書いてあったけど聞いてみたらサンチュ、サラダ もお代わりいいですよとの事(^^)v まあその辺はケースバイケースかも知れません。



豚家(トンガ)とんがらし二号店
 サムギョプサル食べ放題コース
 月〜木17:00〜24:00(90分)
 ¥2,300(税別)
 祝日は除く 2名〜
 ドリンク別(ワンドリンク制)

豊島区南池袋1-23-11 ブロンズビル1F
03-3984-3033




ガブリエル Home トーフカフェ フジノ 焼肉 池袋