ポニー洋菓子店 2007.9


松戸・三矢小台(みやこだい)のケーキ屋さんで季節の折々、期間限定で行なっているケーキバイキング。
席についてドリンクの注文をすませた後、 ショーケースで好きなケーキを選べます。
ケーキ屋さんのケーキが食べ放題というケーキバイキングは魅力です。 とはいえ甘いものが食べたい、という時に1コで満足出来るような大きさ・甘さに作ってあるので 思うほどは食べられません。 友人とシェアしながら10種類ほどは味見出来たかな。


彩り鮮やかで可愛らしく、ボリュームもあるケーキ達は華やかな味わいで、 選ぶのも楽しい。けど序盤から抹茶のモンブランを選んだのは失敗でした。 和菓子のようなこの洋菓子は甘さも香りもこってりで重く、すぐに限界が見えてしまいました。 まだまだ食べたいケーキいっぱいあったのに!ウサギさんとか!てゆーか 全部で何種類あるんだ…
スタッフも親切だし、落ち着いて食べられるケーキバイキング、絶対また来ます!
次回2007年11月4日〜8日。


JR松戸駅東口を出てペデストリアンデッキをイトーヨーカドー・プラーレ方面へ直進、
建物には入らないで右へ進むと、右手に新京成バス「三矢小台」行きのバス停が見えます。
このバスの経路は少し遠回りのようですが終点のすぐ手前にお店が見つけられます。
北総鉄道・矢切駅、北国分駅からも行けると思うのですがちょっと道がわかりません。

ポニー洋菓子店
 2007年9月29日〜10月3日
 ケーキバイキング
 11:00〜12:30/13:00〜14:30
 ¥1,500
 コーヒー or 紅茶 飲み放題
 予約制

松戸市三矢小台4-14-2
047-367-0118


ニューズデリ Home ムーミン ベーカリー&カフェ ケーキ 松戸 期間