済州島 2007.6


なにか独特のオーラを放つ店構え、食い道楽ならえてしてこういう店に美味しい ものがあるものだと入っていくかも知れませんが、一般市民としては食べ放題があ ると知らなければちょっと入れない雰囲気。3800円の普通の焼肉食べ放題がここ では一番安いコースになっています。
奥に細長いビルのために店内は意外にゆったり、古そうながらもこぎれいで 先ほどまでの緊張がゆるみました。 食べ放題コースを注文し、手作りらしい布のエプロンをつけました。エプロンが布の 焼肉店でハズレだった験しがありません、期待が高まります。

メニューを見ると\3,800の食べ放題コースは、 カルビ、リブロース、ロース、ハラミ、内臓焼き盛合せ、豚カルビ、豚トロ、豚タン塩、 野菜焼き盛合せ、にんにく焼、キムチ、ナムル、春雨(チャプチェ)、 サンチュ、サラダ、チヂミ、ライス。とあります。その上はもう\5,500のコースです。
ほどなくキムチなどの小皿と、重厚なお盆のようなお皿に造り込まれた 肉が運ばれて来ました。 最初に一通り運ばれてから追加オーダーが出来るコースの食べ放題です。


味はもう文句なく美味しかったです。それぞれの部位に合わせて食べよく切られた肉はもちろんのこと、 自家菜園から直送という野菜も美味しかったです。
なのにまるですいていました。
庶民としては美味しくない事を知りつつ安い焼肉チェーンなどに行きがちですが、 その間に本格の店が絶滅してしまわないよう、たまには美味しい焼肉を食べようと思います。
もっとももしここの高いコースを食べてしまったら他の焼肉など食べられなくなるような気がして まだ挑戦出来ないのですが。
千駄木駅から道灌方面に3分くらい、BOOK OFFの道路をはさんだ向かい側です。
済州島 さいしゅうとう
 焼肉食べ放題
 16:00〜23:00
 ¥3,800(税込)
 ¥5,500〜各種コースあり
 ドリンク別

文京区千駄木3-27-8 2F
03-3822-3875


The SKY @ホテルニューオータニ BACK ソル アミーゴ 焼肉 ディナー その他


T1 4/15号2003, T1 8/31号2004