海老名サティ CANTEVOLE 2007.5


【終了】
私のレポートのパクリを見つけました(-_-メ)


名古屋の喫茶店のモーニングサービスでは、1杯のコーヒーと変わらないような 値段でコーヒーにゆで玉子、トースト、サラダくらいはつくのが標準、おにぎり や茶碗蒸しが出てくる店もあるとかで有名だ。中にはもちろん、パン食べ放題の店もあると か。

ここは名古屋じゃないけれどこの店のモーニングは、ドリンクにゆで玉子とサラ ダがつき、数種類のパンはブッフェ式で食べ放題!しかもホットコーヒーを選べ ばそれも飲み放題!安い〜(@_@)


今日のパンは6〜7種類ほどあったようですが、もっと少ないときもあるそうです。 でもバターもトースターも用意してあります。
スーパー内のベーカリーのパンで、新鮮で柔らかいものは柔らか、クロワ ッサンはサクサクで美味しいです。昨日のパンじゃないの、と友人に聞くと、夕 方売りきれなかった分は袋詰めにしてスーパーの方で売ってしまうからそれはないらしい。なん だ昨日のでもかまわないのに(笑)
食パンのふわふわのをおかわりして食べてしまいましたがトースターも使えばよかった! ぶどうがぎっちり入っているぶどうパンも出ていました。食パンにちょっぴり入 ったぶどうがいやで子供の頃はぶどうパンが嫌いでしたが、ぶどうがぎっしり入 ったぶどうパンが今では大好きで。気に入っておみやげに買って帰りました。



CANTEVOLE カンテボーレ 海老名店
 モーニング
 9:00〜11:00
 ¥380

海老名市中央2-4-1 海老名サティ1F
046-235-4243



スイーツスイーツ Home トマトランタン 町田店 神奈川 パン