ウィークエンドブランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2007.10



パン好きにはたまらない週末の朝食です。
ホテルの朝食ブッフェみたいな値段です が内容もホテルのそれみたい。コールドミートのローストビーフ、ボイルドソー セージ2種、カリカリベーコン、スクランブルエッグ、ゆで玉子、ポテトグラタ ン。グリーンサラダ、パンプキンサラダ、にんじんのジュリアンサラダ、ポテト サラダ。ヨーグルト、カットフルーツ。オリジナルのジャム、国産のはちみつ。
そしてもちろん、パンです。食パン、クロワッサン、デニッシュ、惣菜パンなど ざっと見当して23種類の、お店で買えるのと同じパンが並んでいました。



パン屋さんでパンを買って帰るのも楽しみですが、お店で食べるともっと美味しいです。 焼きあがったパンを、袋に入れたりせずそのまま食べられるのだもの。 デニッシュ系も軽くてサクふわ♪ツナが入ったのもアーモンドがついたのも美味しかった。 友人と半分づつにしたけど1つでもぺろっとイケたかも。
もーとにかくパンは全部美味!
スクランブルエッグはいまいちだったけどポテトグラタンは美味しかった。
オレンジジュース、グレープフルーツジュース、牛乳はブッフェで、コーヒー・紅茶は テーブルサービスでした。
間違いなくまた行きたいお店ですが、ウチからはとても遠いので機会を作らないと…。
<私信>星野さん、わりとお近くでしたよね?今度ご一緒しませんか。


(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)



前のクイズ HOME 次のクイズ ジャンル エリア


YW 10/29号2002