バリハイ 所沢店 2006.8.6 REPORT


【閉店】2010年4月閉店

【ネコスケさんのレポート】バリハイ

はじめまして。
こんにちわ。
いつも楽しみに、たのしくHP拝見させてもらってます♪
とてもおもしろいです♪

さて、昨日おいしい食べ放題に行きました。
所沢にあるバリハイです。
ここにはのっていないようなので、(未確認だったらごめんなさい!!!)
でもでもとってもお奨めだったので(^−^)
もしも、新店の情報になれば・・と思いメールさせていただきました♪

ランチのデザートブッフェとドリンクバイキングがつきました。
いくこさんのHPにもある、ギンザのバリハイと同じお店のようでした。
ぐるナビにも、会社のHPにものっています。

アナックSET(生春巻、スープ、お食事チョイス、ドリン ク バー、デザートビュッフェ)
アナックとはお姫様の意味!女性におすすめのセットメニュー で す。
食後にはデザートビュッフェでお楽しみください♪
1,280円

バリハイSET(生春巻、スープ、お食事チョイス、ドリンクバー)
シンプルなSETです。ビジネスマンにおすすめのランチセッ ト !日替りのお食事チョイス!
さて今日は何を食べますか?
1,080円

ラジャSET(生春巻、スープ、デリ3種、お食事チョイス、ドリン ク バー、デザートビュッフェ)
ラジャとは王様の意味!バリハイの豪華ランチセットです。
サークルの会合などでのご利用はいかがですか?
\1,580

報告ですが・・・
ドリンクはおいしい〜〜お茶とか、コーヒー、なんとかいうお水とか色々ありま す!
特筆すべきははす茶♪
あと、スウィーティのスムージーのようなものとかもあって、本当に面白かった で す。
デザートがとてもすてきでした。
ベトナムで見るような、素敵なお盆がわたされて、取りに行きます。
自慢はチェーのようです。
自分で作れるんです!もちろん店員さんが作ってもくれますが、わたしはおもし ろい し、
チェーを自分で作れることなんてないと思ったので自分で作りました。
チェーの中身は、
お芋(蒸した?ほんのり甘いのをかるくつぶしたもの)
バジルシード(ぷちぷちしていてとってもおいしい!)
亀ゼリー
後ひとつなにかあったような・・・すみません・・・
それにカキ氷をガーーーっとすきにかけて・・・
緑マメのぜんざい ミルク
をかけて出来上がりです。
どれも甘みは殆ど素材のままで、とてもとてもひとつひとつがおいしかったです 。
*チーズケーキ(これは普通の一口サイズ)
*黒ゴマプリン(ものすごーくの濃厚でおいしい!)
*杏仁豆腐・・・クコのみつきでおいしい
*マンゴープリン・・・濃厚ではなく、軽い感じでするする食べられちゃいます ・
*タイのウイロウ・・・シロと緑のシマシマで美しいです。たぶんお豆の緑とコ コ ナッツのシロ?!とにかくおいしかったです
*シュークリーム・・・うーん・・・普通・・・
*果物・・・パイン・・・なんだかもうオレンジ色に近いくらいで蜜たっぷり! 、メ ロン、ライチ

ご飯のほうももちろんとてもおいしかったです。
香草とかもしっかり使って丁寧に作られていました。

デザートとチェーとドリンクを合わせてオリジナルも色々作れて楽しいですよ〜 。
わかりにくいレポート・・・?!にもなっていないかも(;。;)
ですみません・・・。

もし、なにかのよい情報になれば・・・。
これからもHP楽しみにしています。

BALI HAI バリハイ所沢店
 11:30〜15:00(14:30L.O.)
 アナックSET ¥1,280
 ドリンクバー

所沢市上新井字1239-1
04-2921-8800
西武池袋線西所沢

Home 所沢 クチコミ