BOI NA BRASA

シェーガマイス CHEGA MAIS 2006.10


【移転】2010年4月29日、川崎にRenewal Open

シュラスコのお店もけっこういろいろで、こちらは30席にも満たないような、町の喫茶店のような こじんまりしたお店です。中途半端な時間帯に到着したので、他のお客さん達はもうすっかり食べ終えて ご歓談中。
勧められてサラダバーを食べながら、他に肉を食べる人もいなさそうだけど どうなるんだろう?と思っていたら、ちゃあんと私達だけの為に大きな串で、肉を炙って持ってきてくれました。 テーブルで切ってくれるロディジオスタイルです。
サラダバーはサラダが10種類ほど並んでおり、その他パウンドケーキ、フライドポテト、フェジョアーダも ありました。肉も豆もたっぷりで味が濃く、今まで食べた中でもリッチなほうのフェジョアーダでした。
メニューを見ると肉の種類はあまり多くないように思いますが、食べているとじゅうぶんいろいろな肉を じゅうぶんなボリュームで味わえ、うっかりお腹いっぱいになってしまいパウンドケーキが食べられませんでした。


後から知ったのですが、感じのいいここのパサドールさんは川崎のプラスパ ミートというブラジル料理店を やっていた方だそうで、少なからずファンがいるようです。
鶴見駅東口、ホテルパークレーンのあるブロックの裏手。せっかく鶴見までお出かけするなら ついでに鶴見沖縄ストリートでショッピングなどどうぞ。

HotPepper


CHEGA MAIS シェーガマイス
 シュラスコ食べ放題
  金  17:00〜23:00
 土日祝12:00〜23:00
 ¥3,150
 ドリンク別(食後のコーヒーつき)

横浜市鶴見区鶴見中央4-29-10
045-521-6409


ねむりひつじ Home チェッカーズ(デザート) エスニック ディナー 横浜


2006.10.6 Open