スターボード 2005.7.12 REPORT

【HK丸さんのレポート】スターボード

今日は妹と浜松町のスターボードいってきました〜。
アルコール飲み放題、クーポンありで女性なら2600円はおいしい!とおもって予約していってきました。
六時にいったんですけど、自分たち以外一組しかいなくて…店員さんもかなり暇そうでした…笑。自分はきらくでしかもブッフェしほうだいじゃないか、といったのですが妹は恥ずかしがってましたね(笑)
お酒は感動しましたね、あの量!ワインに日本酒にウィスキーに焼酎に…ただ、普段カクテルとか甘いもの好きなんで、ちょっとのみにくかったのはありますが…生ビールとか最高でしたv
料理は…特にうまい!ってのはなかったですけど、面白かったです。でっかいオムレツとか結構本格的なカレーとか自分で作るかき揚げうどんとか…おつまみが少しグレードアップ?みたいなかんじでした。個人的にはちっこい点心とかすきなんですけどね。
甘いもの大好きなんで、最初ソフトクリームしかなかった(けど自分でつくるので面白かった〜!!初体験でした。)んですが、あとのほうになって、和食でまぐろのかまが追加されたりとか料理が増えてて、デザートもチョコレートがけワッフルとかシュークリームとかプチケーキとかフルーツがでてきました。
先に入ってた一組のお客さん、帰り際に気づいてショックうけてましたけど(笑)
平日しかやっていないのですが、八時過ぎても空き空きでした、いつもこんなかんじなんでしょうか?それとも飲み中心だからこれからなのかな?
会社帰りにぱ〜っとがっつりのみたべまくりたい!って方にはぴったりだとおもいます!(ちなみに私たち結構ういてました…若い子が二人ってなかったです・笑)時間無制限なのがまたいいのかも。

スターボード&フェスタガーデン
 17:30〜21:00(LO) 
 女性 ¥2,780(税別)
 男性 ¥3,280(税別)
 食べ飲み放題 時間制限なし
 土日休

港区芝浦1-2-2 シーバンスアモール2F
5440-6332

Home クチコミ