東京會舘 クリスタル 2005.5.21 REPORT

【yama3さんのレポート】東京會舘 クリスタル ケーキバイキング レポート

5月11日(水)に東京會舘クリスタルにて行われたケーキバイキングに行って きました。2度目ともなると前回の反省をいかして食べることができました。
ちなみにこのバイキングはケーキだけでなく軽食も食べられて、軽食のメニュー としてはサンドイッチ(生ハムやサーモンが乗ってるオープンサンド、ハムやツ ナと挟まったサンドイッチ)、パスタ(その日によって違うらしい。この日はキ ノコとシソのスパゲティの他、チーズとなすの乗ったアラビアータ)、サラダ (ブロッコリー、大根、にんじん、玉ねぎ、コーン、レタスを好きに取って、ゴ マ・ゆず・和風の3種のドレッシングをかける)でした。
さてお楽しみのケーキの内容ですが、たくさんありました。20種近くあったの ではないでしょうか?IKUKOさんのレポートにある写真を参考にしていただ ければいいと思います。ケーキには前回と変化があるものはありませんでした。
しかしケーキ以外のものが変わり、ゼリーとチョコプリン、それと抹茶白玉、ふ わふわヨーグルトのフルーツ添えがありました。私は全種制覇したつもりでした が、あとから数えたら大好きなモンブランだけ食べ忘れてて、やはり後悔しました。
来月は6月9日(木)と23日に行われます。しかしここで重大なお知らせ が!!なんと料金形態が変わり、男性は2100円になってしまい、男性だけの 利用ができなくなってしまいました!!
でもあんなにながめのいいところでこの値段はお得な気がします。お勧めです!!

霞ヶ関東京會舘 クリスタル
 スターライト ケーキバイキング
 月2回18:00〜19:30
 女性 ¥1,575
 男性 ¥2,100 
 コーヒー・紅茶フリー
 予約制

千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル35F
3581-0420

Home クチコミ