CELEB 2005.7 REPORT

【HK丸さんのレポート】CELEBです☆

自分は昨日ランチでセレブ(渋谷)いってきました〜。
一時過ぎをわざと狙っていったのに、OLさんやらで大混雑。しかもうるさい女性軍団と一緒のタイミングで入ったので凹みましたが… 奥のカウンターに(座りにくい…)通され、後ろがブッフェ台でした。女性軍団の波が去った後すかさずとりに行きましたね(笑)
スパゲティ三種類、リゾット、ペンネ、サラダ、前菜系、メイン系。どれもなかなかの味。でも補充がちょっと遅いのは噂どおりかな。なくなったのみて、「〜お願いします!」とかじゃ遅いよ!
でもHK丸はデザートを楽しみにしてましたので。チーズケーキおいしかった〜!おき方からしてどんな味かと不安だったのですが、チーズチーズしてて好みでした!あとはガトーショコラとティラミス、白いの(?)、フルーツポンチ。どれもおいしかった。白いのは特に気に入りました☆…白いのって何…
カウンターだと目の前で作業しているのでとても食べづらいのは正直な感想ですが、まぁそんなのきにせずがっつりたべてきましたvデザート食べたいランチにはお勧めですね!値段も高くないし!

CELEB セレブ
 ランチブッフェ
 11:30〜14:00
 ¥980(税込)
 ソフトドリンク6種フリー

渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス2ビル
5766-6634

Home クチコミ