この投稿に対して頂いたメールを紛失してしまいました、申し訳ありません。再度お送り願えますでしょうか。
返事を出したいのでぜひよろしくお願いします。1.10

たらば屋 2004.11.26 REPORT

【景山さんのレポート】「吉祥寺たらば屋」に関して。。

先日このホームページで調べて吉祥寺のたらば屋に行ってきました。
その時とても不愉快な気分をあじわったので報告させてもらいます。

「蟹食べ放題と牛しゃぶ食べ放題」のコースを注文しました。

蟹食べ放題という目的で楽しみに行ったのですが、まず店に入ったときに、イメージ が違っていやな予感がしました。案内されて、メニューを渡されたのですが、そこに 食べ放題メニューはなく、インターネットで見たと言ったら、別メニューをくれまし た。蟹、牛しゃぶ食べ放題を頼んだら、新人さんだったのか、別の人が説明に来まし た。「おかわりは交互にお願いします。」その程度でしたが・・・
最初に蟹も牛も出されましたが、牛しゃぶの一皿がとんでもなく多くびっくりしまし た。これじゃおかわりは無理だと思いました。蟹を食べ終わり、牛を食べている時に 「蟹お願いします。」と言ったら、牛をすべて食べてからじゃないとだめと店長に冷 たく言われました。なんとか食べ終えてから、再び頼んだら「はいはい」と店長の冷 たい返事。そして、もってきた子がご飯も食べてくださいみたいな事を言ったのです が、日本人じゃなかったせいもあり、理解できず店長を呼びました。「ご飯も食べ きってから頼んでください」と言われ、「聞いてない」と口論になりました。店長も 説明不足を誤ることなく、「とにかく決まりですから食べてください。」と言い残し て立ち去ってしまいました。、楽しみにしていただけに、ショックと怒りで、最悪で した。

近々、武蔵野市の消費者センターに行ってその旨を相談するつもりでいます。

たらば屋
 たらばがにと牛しゃぶ食べ放題
 16:00〜23:00
 ¥4,500
 120分 ドリンク別

吉祥寺南町1-4-3 ニューセンタービル5F
0422-49-3429

Home クチコミ