ノラの台所 2004.6.18 REPORT


【終了】2007年5月、別料金のサラダバー&ドリンクバーでした

【りんりんさんのレポート】ノラの台所

横浜駅に用事があったのでお昼はどこで食べ放題しようかなぁ・・・と思いつつ、玉寿司かアリババかノラの台所と考えていました。アリババをちょっとのぞいたところオープン前にかなり並んでました。まぁ入りきれそうだったけどノラの台所のほうに行きました。
サラダコーナーにレタスとトマトとかぼちゃとナス炒め(?)、パスタが4種類とオムライス、デザートはオレンジとチョコケーキとプリンとゼリー、飲物はたくさんありました。
パスタは回転も早く保温も良く、新しいのができるとお姉さんが「○○ができたてでぇす!」と教えてくれました。個人的にはクリーム系とオムライスが好きです。デザートのプリンはあっさり目でおいしくてたくさんおかわりしました。ゼリーもりんごと赤ワインでキラキラしておいしかったです。飲物も種類がたくさんあり、「青汁じゃない!」って書いてある青汁みたいな色のジュースが健康そうでさっぱりおいしくオススメです。

※IKUKO追記 かわうそさんより「スピルリナ」というものと教えていただきました。


ノラの台所 〜cucina di Nola〜
 11:00〜14:00(L.E.)
 ¥1,260
 ソフトドリンクフリー

西区高島2-16-1 横浜ポルタ イタリーゾーン
045-444-6441

Home クチコミ