丸井大宮店7階 イン ザ ルーム キッチン 2004.3.3 REPORT

【まるさんのレポート】☆大宮インザルームキッチン☆

2度目の書き込みになります。また書き込みさせていただきます!
ダッシュ@埼玉さんの書き込みを見て、美味しそうで、たまらずにきのう、
大宮の「インザルームキッチン」のディナーブッフェに行ってきました!
メインデッシュを1品選ぶということでしたが、
それは6種類の中から選ぶようになってて、

・魚のグリエ(?)
・鶏肉のグリエ
・クリームツナオムレツ
・デミグラスソースオムレツ
・ベーコンとホウレンソウのクリームパスタ
・あといっこは忘れましたが・・・パスタです。
私は、クリームツナオムレツを注文しました。
すっごいおいしかったです!
あと、食べ放題のものはサラダとかで、全部冷たいものです。
スープはミネストローネでした☆
デザートはプリン、フルーツヨーグルト、チーズタルト、フルーツムース、シフォンケーキ3種類(紅茶とバナナと、あといっこは忘れました)
飲み物は、ソフトドリンク5種類くらいと、コーヒー(いろんな種類のものが作れる!)、紅茶(ピーチティーとかアプリコットティーとかもありました)でした。
とにかくヘルシー思考!て感じでしたよ(^o^)
お皿もマメに取り替えてくれたし、美味しかったし、なにしろああいう雰囲気のところで1380円は安いなあって思いました☆
でも濃い味好きの人には物足りないかもです。
マルイの赤いカードを注文時に提示すると、100引きになるそうです。


イン ザ ルーム キッチン
 平日 18:00〜22:00
 土日祝17:30〜22:00
 ¥1,380

さいたま市桜木町2‐3丸井大宮店7F
048−650−8150


Home クチコミ