HATHI 2004.6.28 REPORT


2005.5 ランチバイキング終了しているとの情報を頂きました

【YUKIKOさんのレポート】HATHI

木場のロータスパーク内にある、HATHI(ハッティ)と言うエスニック店です。
以前、ある所でコチラのお店の情報を伺ってから、今回で3度目の再訪です。
以前に訪れた時とは、システムが変わっていました。前はフルバイキングだったのに対し、
今はソレ+本日のランチAかBの、いづれかを選択するようになっています。
今日は、A(豚肉と茄子の味噌炒め)B(辛いスープのフォー麺)…名前は違うかも。
そのランチに、カレー6種を含めた約20種類(と、メニューに記載)のお料理が食べ放題です。
本日のランチは、熱々をテーブルまで持ってきてくれます。ただ、量が普通に軽く一人前はあり。(^^; )
スープはありますが、飲み物は”お水だけ”です。(ドリンク別料金)
デザートはちゃんとした作りですが、食べ放題じゃありません。お一人様1個です。
今日は、マンゴープリンにタピオカココナッツミルクをかけたものでした。
料理のお味は、ちょっと濃い目?かな。私的には目玉焼きの乗ったナシゴレンが超お気に入りです。
カレーも、欧風カレー×2種、インドカレー×1種、タイカレー×3種?と、種類が多くてポイント高いです。
初めから巻いてある”生春巻き”も、パクチー入りで好きですが、海老の姿は見えないかな。(^^; )
今回こちらでは初めて”フォー麺”を食べましたが、細麺で熱々、パクチー大量、
胡椒も効いてスパイシー♪ちょっと味濃い目のスープでしたが美味しかったです。
料理全体的に、パクチー度は高し☆☆☆

写真もYUKIKOさんからです

・・・ただ・・・こちらのお店、あんまり混んでないのが嬉しいのかどうなのか、微妙なところなんです。
お店の方も、色々と試行錯誤して検討しているとのことで、
このシステムも、又すぐに変わってしまう可能性大だそうです。
お料理が無くなっても補充されないという噂も他の方から耳にしました。
以前は60分制限だったところ、今現在は90分制限になっています。
このまま定着してくれるとありがたいのですが。。。
とにかく、この料金で、この内容はカナリ厳しいのではないかな〜と、
いつまで続くか…又は食べ放題をやめてしまうのではないかと心配になるほど、
お得感の高いお店ではないかと思います。あくまで私的にです。(笑)
・・・補充や、保温設備など、入店時間によっては難点もあるのでしょうけれどね。。。(^^; )

今後行かれる方は、お料理が温かく、全種類揃っている”開店時間”に入店することをオススメします〜!

★今日現在の情報★
実地日・・全日
開店時間・11時〜
料金・・・1050円(平日は980円?)
時間制限・90分
ドリンク無し
デザートは1個のみ

HATHI ハッティ
江東区木場1-5-10 深川ギャザリア ロータスパーク2F
5857-2158

Home クチコミ