チャオチャオ Ciao Ciao 2004.3.1 REPORT

【ふよよさんのレポート】

  実は友達に会うついででランチ行って来たんだけどね・・・
11時半開店のはずなんだけど11時45分過ぎに着いたのにもかかわらず
お店入ってびっくり。入店して入り口付近で放置されたし。
何度も『すいません!』って目の前にいる店員のおねーちゃんに声かけてるのに無視。
挙句、ケーキやサラダが出っ放しなのに箒で掃き掃除しててアタシ達の他もう1組のお客さんも立ち往生。
いやぁ〜な空気の中着席。超清潔なんか望んでないんだけどフォークにトマトの種が付着したままってどうよ?
店に入ってから30分ぐらいは放置されてたような気がするわ。
『タバスコありますか?』って聞いたら小ばかにしたようにチラッと見て1度は無視されて
2度目には『イタリヤにはタバスコなんてないんだよねぇ・・・日本だけだよ?』なぁんて言われて・・・ちっとも漬かってない唐辛子入りらしいオリーブオイル持ってこられたんだよね。
一番のお薦めは?って聞いたら『全部。』って言うし
散々待たせておいて『君たち、うちの美味しいもの食べられて幸せだろぅ?』とか言われちゃうし。
あの店はあくまでも『お犬様』のお店であって、人間はオマケ(下僕)だと思わないとダメだと言う事でアタシ達は納得する事にしたのでした。きぃ。

・・・IKUKOさん、1ミクロンも良い印象が無かったんでこんな事書いてるんですけど、差し障りあればサクッと消してくださいねっ!
でも、胸クソ悪い思いしてるのアタシだけじゃなかったんだわっ。もっと早くかいとけばよかったわね。

レストラン チャオチャオ
 ランチオーダーバイキング  
 平日 11:00〜15:30
 土日祝11:00〜17:00
 ¥1,200(税別)
 小学生¥600
 ソフトドリンクフリー
 水曜休み
 
埼玉県上尾市愛宕3-17-1
048-773-0288

Home クチコミ