チャオチャオ Ciao Ciao 2004.2.28 REPORT

【ダッシュ@埼玉さんのレポート】上尾のチャオチャオ、かなり違う店だね(怒)

最近この店に行かれた方はいませんか?

事前に18時30分でディナーバイキング予約して仲間と金曜の夜に行ってきました。
都合で20分くらい遅れそうだったので電話連絡もしておきました。
やっと着いて一番奥の席に案内されて着席。お客は少ない、しかしなかなか注文聞きに来ません。
ここでおや?と思いましたが。。。

時間がたってやっと水を持ってきてメニューを出し「どのコースになさいますか」と。 あれっ、食べ放題を予約したんだけどこれは食べ放題メニューですか、と聞くと、 「いえ違います。まず一通りお料理をお出ししますので、そのあとでメニューをお持ちします」と言い戻ってしまいました。 オーダーバイキングと思って来てるのに違うなぁ。イヤな予感が(^^;; 料理を一通り待つことにしましたが、作りたてを出すために時間掛かりました。
サラダ、温野菜など前菜、バゲット、ピザ、パスタ、肉料理、魚のグリル(サバ丸ごと)。
これだけの料理がオーダーバイキングのセットで出てきましたが、なにしろ時間かかりすぎ。

19時前に入店して、サバ(実はセット最後のメニュー)が出たのが20時17分、そのあと
何が出るかと20分以上待たされここでなんとメニューが出ました。なぜこんなにじらすの?
やっとここでメニューからパスタと肉料理をオーダー(20時40分)、オーダー品が運ばれてきたら20時50分。
なんですか、この時間。あっというまに食べて次のオーダーと思ったら、
「21時になりましたのでお料理は終わりです、デザートをお持ちしました」と。
蒸しパンのようなのとチョコのケーキ一つずつ、で終了。おいおい、まだ食べ足りないよ。

途中、あまりに待たされるのでクレームつけたら
「すみません、10人くらいのパーティが入ったもので・・・」
グループのパーティは予約した僕らのずっと後から入店したのに。
あと、僕らが来たとき小型犬を抱いて来ている女性2人組みはいましたが、パーティグループ以外は
客はほとんどいなかったです。人がいないから犬は尚更いません。
1200円なんだから、オーダー1回できたんだから仕方ない、と自分に言いきかせて店を出ました。

  飲み物はソフトドリンク含め全て別料金になってました。
グラスのウーロン茶400円は高い。。。

レストラン チャオチャオ
 ランチオーダーバイキング  
 平日 11:00〜15:30
 土日祝11:00〜17:00
 ¥1,200(税別)
 小学生¥600
 水曜休み
 
埼玉県上尾市愛宕3-17-1
048-773-0288

Home クチコミ