アルファカーメル 2004.6.2 REPORT

【yoonさんのレポート】アルファカーメル (● ̄ε ̄●


いつも見させていただいてます。
今日会社を早退して、念願のアルファカーメルに行きました。
で、こちらに伺ったら、IKUKOさんもレポートされてるではないですか!
ちょうど同じ日にいったのね!と嬉しくなり、書かせていただきます。

ケーキはとってもおいしかったです。(超甘系多いですね。)
特にあまあまなふわふわショコラはかなりよかったあー!
あのクレープといい、中のクリーム(ムース?)といい、まさにチョコ尽くしの取り合わせをまねして家でも作ってみようかなと思ってしまったくらい。
はちみつのムースも見た目ベリーのムース?と思いきや、思った以上にはちみつの効いたあまあま度で、ギャップが楽しかったです。

でも食べ放題としての感想はいまいち。
後半20分くらい「今作り中なので少しお待ちいただけますか?」のタルトフリュイを待ち焦がれた挙句、「間に合わないんですけど、もうお時間なので」と50分くらいで追い出されたもので。
やっぱりよく食べる一人客はいい顔されないのかなあ?
(愚痴ってすいません)
でも大きくて美味しいケーキばかりだったので、今度からは普通に喫茶で行こうと思います。

2004年9月、ケーキバイキングは毎週土日に変更になりました

ハウスティ アルファカーメル
 期日限定ケーキバイキング
 11:00〜無くなり次第終了
 ¥1,575(税込)
 ワンドリンクつき
 
渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ 12F
5361-1856

Home クチコミ