膳丸 新宿店 2004.3


【閉店】「畑の厨 膳丸」としてリニューアル後
行列のできるランチバイキングとなっていましたが
コロナ渦中の2020年9月6日をもって閉店


3年前だったら千円で10種類でも恩の字だったものの…
今さら12種類ってすごい少なく感じる。それも一品一品が、おかず度低いんだもの。
玉子焼、菜っ葉の白和え、ひじき煮物、さんまの生姜煮、鶏の唐揚げ、 鶏の手羽の煮付、レタス、トマト、漬物、豆腐、玉こんにゃく、納豆。 白ご飯、筍ご飯、杏仁豆腐、コーヒー。
お茶と味噌汁は席に運んで来てくれます。
一口サイズのさんまの生姜煮は缶詰みたいだし、メインのおかずになるものがありません(納豆?)。 味噌汁も具はなめこのかけら1切れ、貧乏臭くて泣けて来ます(T_T)
ひとつづつ食べたらおかわりしたいものも無かったので、デザートの杏仁豆腐を食べて お店を出る時にふと見ると、煮物が出ていた( ̄□ ̄;)!! 食べそびれた…
これ私達と同じ頃に入った人達みんな食べてないよ…ただでさえおかず少ないのに…
会社の昼休みに急いで来て1回で盛りつけて、 さっと食べて行く客が多いような店なのだから、最初から食べ物揃えといてくれなくちゃ。

フォロー:漬物と豆腐は美味しかったです。


膳丸 新宿店
 「おひつ飯」とおばん菜ブッフェ
 11:30~14:30(LO14:00)
 ¥950(税込)
 コーヒーつき

新宿区新宿3-4-8 セゾンプラザ7F
3225-3038

Home 新宿


2003.9.1 Start