焼肉フランス人 2004.10


水曜に友人からお誘いを頂き、水曜限定の焼肉食べ放題をリクエスト♪
実は焼肉フランス人は以前、池袋店に行ったら探しても見つからず、電話したら違う店になったばかりの とこだったんだよね…。でもって錦糸町です。
フランス人のわりに(?)こじんまりしたお店でした。こぎれいな感じです。
焼き網の上に潜望鏡みたいな排煙ダクトが構えています、こんなの初めて見たよ!
カルビ・ロース・ハラミ・ホルモン・タン塩・上ミノ・豚カルビ・豚トロ・骨付カルビ・中落ちカルビ・ライス・スープ・キムチ。 注文はとてもスムーズに運ばれて来ました。
美味しかったのはハラミと骨付カルビ。他のもみな、だいたい美味しかったです。 同じ厚みのスライスばっかりなのがちょっと残念でしたが。そうだ、ご飯も美味しかった。



野菜モノはキムチだけ、肉ばかりなので途中野菜が食べたくなって、 別料金でもいいから野菜焼き頼もうっ!とメニューを開いたら、
な、無い…野菜焼き…( ̄□ ̄;)!!
なぜだフランス人…シーザーサラダなんかあったけど、なんかひよりたく無かったのでやめておく。 メニューにはユッケも無かったような。 でもまぁデザートが欲しい方には、別料金でソフトアイス各種ありました。
ちなみに店名は、「グルメと言えばフランス人」だとの事です。まぁ確かにフランス語です。



焼肉フランス人
 焼肉食べ放題 90分
 水曜17:00〜翌1:00
 ¥2,980(税込)
 ドリンク別(+\1,500で飲み放題)

墨田区江東橋2-11-13 CKビル1F
3846-6622
錦糸町丸井に向かって右の道入る




デザートブッフェ@リーガロイヤル Home 串家 立川店 焼肉 錦糸町

2003.3, TW 8/26号2003, TW 4/6号2004, ぴあグルメ2005