タパス&タパス 田町店 2004.6


【閉店】2008年9月、「日比谷バーDINING」という店になっていました
2006年4月1日より、カルメーロというお店になっていますが
ランチバイキングは同じ内容でやっています


オープンキッチンのカウンターに、パスタばかり10品くらい並ぶランチバイキングです。
メニューはスパゲッティとペンネ、リゾットくらい。あとはサラダ、 紙パックが無造作に並べられる冷たいドリンク、コーヒー・紅茶。
新宿あたりだったら同じ値段でピッツァもつくなぁと言いたいところだけど、 そのぶんスパゲッティが微妙にリッチ。種類も豊富だし、アラカルトで注文するときと同じように具材が ごろごろと入っていました。海老やわたり蟹も使われています。
パスタのトレーはウォーマーでちゃんと下から温めていて、 会社のお昼休み時間でそんなの必要ないほど、すごい勢いでスパゲッティが無くなっていくのですが、 キッチンではそれに負けずすごい勢いでスパゲッティを作り続けていて補充はばっちりでした。
暑い中冷たいソフトドリンクが飲み放題なのがうれしかったです。 アセロラジュース、グレープジュース、アイスコーヒーを飲みました。
会社勤めの客は20分くらいで出ていく人もいます、待っているお客さんがいるので私達もすぐに出てしまいました。
こういう所は落ち着いて食べたいなら1時以降に行くこと(←自分に言い聞かせ)



「好評にお答えして土曜もランチバイキング実施中」とのこと。いつまでかはわかりません。

タパス&タパス 田町店
  ランチバイキング
  月〜金11:30〜14:00
  土  11:45〜14:00
 ¥980(税込)
 ソフトドリンクフリー

港区芝5-16-7 芝ビル1F
5418-9862

三八家 Home 上海酒家 三田 洋食 ランチ

Gyutto'04夏号