八王子ホテルニューグランド サン・ガーデン 2004.3 (再訪)
参考ページ

前回、食べてなかったものを補完すべく3週間ぶりに再訪してきました。
八王子ニューグランドのお菓子村です。各村とも種類は半分ほど入れ替わっていたので、新たに味わうお菓子もあって また楽しめました。
ムース村は梅酒のムース、赤ワインのムース、ナッツとキャラメ ルのムース、カシスのムース。
アイスクリーム村で前回と違うのはアーモンド プラリネ、しょうが、ハチミツ、ピスタチオ。
ガトー村では同じくヨモギのケーキ(和菓子風)、4つのスパイスの 生地にビーツ入りのクリームをはさみ糖衣をかけたクァトルエピス(美味しい)、名前が聞き取れなか ったけど素朴な円盤形のロワール地方のお菓子(好評)が初めて。他にもいろいろ作ってみてる様子。
テーブルマジックも前回と違う 出し物を見せてくれました(至近で見ているのにまったくタネが見えません)
¥1,300と安価だけに材料は高いものは使っていませんが、スタッフが仕事を楽しんでいる 感じのこの店、かなり好きです。
リーズナブル度☆☆☆、3月末まで。平日でも金曜はやってないので要注意です。


今回はあまり写真撮りませんでした。地味ですね。

よそのテーブルではお客さんが『ええ~っ!!』だの『いや~ん!!』とか『うっそぉ~!!』などと 公開番組のサクラみたいにウケていました。
私たちのテーブルに来てもあんなにわざとらしいほどきゃあきゃあ言えない、どうしようねと固まってしまいました(^_^;)


バニラ、ブラックペッパー、黒糖、ハチミツ、アーモンドプラリネ、 しょうが、ピスタチオ、フローズンヨーグルト、マロン
2004年2月18日から3月31日の月~木曜開催の
「デザートバイキング お菓子村」のレポートです。

サンガーデン
 デザートバイキング お菓子村
 月~木13:30~17:00
 ¥1,300(税サ別)
 90分 ソフトドリンクフリー
 (ランチタイム11:30~13:30は
  ランチセット料+\1,000で利用可)
 予約不可

八王子市大和田町6-1-6 ホテルニューグランド
0426-45-4921



焼肉ソウル Home アルファカーメル ケーキ 期間限定