バイキング 食べ放題 和食 惣菜 亀戸 エルナードの食べ放題

京うどんとおばんざい サクラ 2004.11


【終了】


亀戸エルナードのレストラン街にある「サクラ」で大変楽しいフェアを開催中です。
チラシによれば「年末御奉仕企画 90分 おばんざい・一品料理・京うどん・京おでん・お食事・デザートメニュー バイキング&食べ放題\1,500 飲み放題つき\3,000」と書いてあり、土日はランチタイムもやっています。
メニューからどれでもオーダーで食べ放題、このメニュー以外にも「100円おばんざい」が上の写真のとおりブッフェで取れるように なっています。(本当は京おでん・ずわいがになども乗っていたのですがデジカメが電池切れ)
≪ メニュー ≫
茶豆
有馬山椒で炊いたじゃこおろし
自慢のだしで食べる冷奴
おしんこ盛合せ
じゃこと水菜のサラダ
由比ガ浜直送 桜海老と大根のサラダ
里芋とイカの炊いたん
茄子の揚げだし
揚げだし京豆冨
自家製さつまあげ
京の湯豆冨
若鶏唐揚げ 柚子胡椒添え
川海老の唐揚げ
京都のだし巻玉子
銀ダラの西京焼き
塩サバ
トロサバ味噌煮
北海鮭の醤油漬け
スルメイカの丸干し
茄子の肉味噌のせ ピリ辛
黒豚の生姜焼き
マグロのゴマ風味
ローストビーフ祇園風
本日のお造り 築地の推薦
京うどん各種
定食各種
おにぎり2ヶ
みそ汁
エビパン

最初にハーフサイズの素うどんと麦ご飯が出て来ます。 注文したものは食べ残し厳禁で、残すと実費を支払うことになりますが、 この最初のうどんとご飯に関しては少しばかり残してもペナルティは無いそうなので ノルマというわけではありません。
もちろんうどんは美味しいし、麦ご飯は小さなお茶碗で問題無く食べました。
銀だらの西京焼きはご飯にぴったり。さつま揚げは外はかりっ、中はふわふわ。 里芋とイカの炊いたん、味がよくしみて美味しかったです。 和風と思いきやなぜか1品、エビパン(タイ料理)がありました。


たくさん食べられなくても単品で考えるとじゅうぶんお得なのに、他のお客さんはなぜかみな¥780の定食などを 注文している。食べ放題好きの私としては「なんで!?こんな楽しい事やってるのにみんな 興味が無いのぉ〜?」ともだえてしまいました。
これもいつまでとは書いていませんが、「年末御奉仕企画」なのでみんな、早く行った方がいいですよ。

京うどんとおばんざい サクラ
 年末御奉仕企画
 17:00〜21:30
 土日12:00〜21:30
 ¥1,500(税込)
 90分 ドリンク別
 \3,000で食べ飲み放題

江東区亀戸5-1-1 エルナード6F
5609-5572 


ピカソ347 Home エントランス モンド ランチ 亀戸


2004.11.1 Start