ラヴィータデラパーチェ、銀座、有楽町、プランタン、ランチバイキング、バイキングランチ、サラダバー

ラ・ヴィータ・デッラ・パーチェ La Vita Della Pace 2004.2


【2004.11、ランチブッフェは終了していました】

勝手にサイドメニューのブッフェだと思っていたので今まで来なかったのですが、 すべてブッフェ形式のバイキングランチをやっていました。 バイキングなんて安っぽい書き方してるので、うっかり入ってしまうお客さんもいるんじゃないかと思いますが、 景色もないのに税サ込\4,042のランチです。心して店内へ。

料理用のお皿はディナープレート1枚で、お替りする時お皿も替えてもらいます。 デザート用のお皿はちゃんと冷えたものをデザート台のところに置いてあります。

ブッフェではフェアでもなければ見かけない、生ハムやロブスターが普通に並んでいます。 その場で切ってくれるローストビーフは深紅で柔らかく上等。 パンが素敵に美味しかったです。 数が少ないながら主役級のデザートは、洋酒が効いて魅惑的な味です。
ピッツェリアですが、ピッツァやパスタはありません。
ピッツェリアだからこそブッフェに並べたりせず、出来たてだけを商うということかも。

大通り沿いに位置しながら、ここだけヨーロッパという感じの店構え。 銀座を歩き疲れたら、この意外に静かな空間でゆったりと ランチを楽しんではいかがでしょう。
Pace「パーチェ」とはイタリア語で、平和・安らぎ・静けさ。 店名の意味、私はわかっちゃいましたよ。ふふふ…→ このビルの名前が昔「平和生命ビル」だったからかも(^_^;)

La Vita della Pace
ラ・ヴィータ・デッラ・パーチェ
 バイキングランチ
 11:00〜14:30
 ¥3,500(税サ込\4,042.5)
 コーヒー・紅茶(お代わり可)
 
中央区銀座3-2-16 マスミーチュアル生命ビル1F
3563-1051


サン ガーデン@八王子ニューグランド Home ピエトロメルカート パスタ&ビュッフェ ランチ 銀座