ジュラーレ Giurare 2004.1


企画終了との情報があります。

本日スタートのデザートブッフェに早速行って来ました。マニアと呼ん(以下略)
表参道からだとシェーキーズの脇の細い道を入って明治通りが見えそうな所まで進んで行くと 左手にあるビルです。渋谷川を暗渠(あんきょ)にした、住宅街の細道だったんですが いつのまにかお洒落なビルがたくさん。まだ、普通のおうちもありますが。
Giurareはイタリア語で、誓う、宣誓する。
結婚式パーティなどの利用を意識した綺麗なお店です。

だいぶ暗かったので変な色の写真になってしまいましたm(__)m
ケーキはサンプルプレートを見て好きなものを選びます。デザート10種類、ジェラート6種類。どれも美味しそう。
ところが注文の時、全種類と言ったあたりから 混乱が。『カットしたのを1人前づつ盛りつけて、それとも全種類そのままお持ちしますので皆さんでお分けしますか』、というので 1人前づつとお願いしたらちょっと時間がかかりますとの事。
ああ、だってみんなで分けたらたぶん遠慮しあったりしちゃうし…そんなの嫌。
紅茶・コーヒーが出て来たのが入店30分後、最初のプレートが出て来たのが さらに20分後、そして食べ終わっておかわりを注文して、2皿目が出て来たのが さらに30分後、という感じですっかり待ちくたびれてしまいました。
スタッフがケーキのおかわりはと聞いてくれましたが、また30分待たされるのはごめんだった 私達はそこでチェックすることにしました。
ケーキは美味しかったですし、コーヒー紅茶のおかわりも持って来てくれますので、
時間があってゆったり過ごせる方にはよかったかも知れません。

Giurare ジュラーレ
 デザートビュッフェ
 17:30〜23:00(L.O.22:30)
 ¥1,500(税サ込\1,733)
 コーヒー・紅茶(hot・ice)

渋谷区神宮前5-17-22
ユニマットビットクリークハウス5F
5766-2660
←地図などはぐるなびに。


シズラー Home 築地玉寿司 神宮前 ケーキ