Y's エステック情報ビル店 AGORA アゴラ 2004.5



新宿西口、左側の地下通路を都庁の方に歩いて行くと、ビルの名前が表示されているので わかります。工学院大学の並びです。
ランチカレーバイキング、というのは過小広告というべきです。確かにメインはカレーライスですが、 カレーのつけ合わせ、サラダバー、デザートのほか、3品の月替りオードブル、揚げ物やパスタ、ドリア、スープなどサイドメニューが充実しています。
飲み物もコーヒー・紅茶・オレンジ・ウーロン茶があります。
カレーは和風というか欧風というか、とろりとして全然辛くないカレーです。4種類ある中には辛口だなと思うのも ありますがインド料理のカレーとは全然違う。ナンも業務用のへにゃへにゃしたやつです。 インドカレーを求めるなら他の店に行くべきです。
日替りではビーフシチューがあるとラッキーです。
アイスクリームも2種類あるのがうれしいです。こういうお店のアイスはたいてい 味がないけどここのはちゃんと味あります。ミニケーキがちょっとぱさぱさしているので バニラアイスいっぱい添えていただきました。
味はふつうですが、千円でこれだけ楽しめるのですからリーズナブルとしか 言いようがありません。


2018年4月のレポート
那須芦野石いけふくろうさんのレポート(2001年12月)


AGORA
 ランチカレーバイキング
 平日11:30~14:00(13:30最終受付)
 ¥1,050

新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル4階
5322-3545


大酋長 Home とらじ館 ランチ 新宿 カレー


2001.12.21 那須芦野石いけふくろうさん

Photo: MINOLTA Dimage X50