ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2004.12


都心は殺伐とした高層マンションの建設ラッシュの中、ここは11階でスカイバイキングとは長閑でいいな。まだ遠くまで見渡せ光がたっぷり入ってくる。こじんまりしたホテルで料理は丁寧。 いくつかのサラダ、いくつかのパン、いくつかの副菜、本日のメインはローストビーフでじゃが芋のピューレとともにサーブされリッチな味わい。
そして意外に充実しているのはデザート。
重そうに見えたパウンド系ケーキは口に入れるとほろっとほぐれバターのいい香りを残す。甘さは結構強めでコーヒーにあう感じです。フルーツは苺が盛ってありました。
時間がたってしまっていそうなイカとマグロ赤身のお寿司など、品数増やすためって感じのものもありました。
みんな食事は軽くとり、このデザートとドリンクバーでくつろぎながらのおしゃべりを楽しみに来ているのかも知れないな。



このローストビーフ・じゃが芋のピューレ添えのランチ、デザート・コーヒーつき、としても 納得出来る値段、ぜひリピートしたいと思います。

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)



前のクイズ HOME 次のクイズ エリア 宿


hinakoさんより, HP立川 6月号2003, HP立川 1月号2004, HP立川 8月号2004, HP立川 2月号2007