ザ ヨコハマノボテル カフェ セゾン 2003.11.6 REPORT

【ぴよりんこさんのレポート】ぴよりんこ横浜特選の店(笑)

横浜のカフェ・セゾンは私的にビンゴでした!
店内もキレイ目カジュアルで素敵。 そ・れ・に〜
なんてったって店員さん美男・美女ゾロイ。(本日は♪)
大体、顔で雇っちゃうとヒェーな事も多そうですが、
このお店は教育もなかなかシッカリしてるみたいで(ホテルだしネ)
明るく清潔な店員さんでgood!

もう先に行った中華食べ放題でお腹イッパイになり、
行くかどうか迷ってたんですが、(値段も1600円だし)
結果的に行って良かったぁああ♪(゜ー゜*)
イケメン店員の中でも特に「Tさん」、超カッコE〜♪
この店員さんにコーヒー注いでもらっただけで千円はモト取れました(笑)
超高級店もドキドキしちゃうけど、このカフェは別の意味でドキドキ!
ああ、こんな素敵なヒトの前ではガツガツ注文出来ませんわ。
ホテル側の作戦なのかにゃー!!??;・ロ・)

肝心のケーキは本格的な作りで美味しかったです。
お腹空いてるときにまた行きたいです。(Tさんにも会えるかも知れないし♪)
これでアイスコーヒー・アイスティーがオカワリ自由だったら最高なのになぁ〜。
あと自由に店員さんとツーショットで写真撮れるとかネ♪
少しヨコシマな楽しみ方してしまいました☆
リピートしちゃうかも。

カフェ セゾン
 テーブルデザートブッフェ
 15:00〜17:00
 ¥1,600(税サ別)
 2名様より
 コーヒー・紅茶はホットはお代わり可
 
横浜市中区山下町6-1 ザ ヨコハマノボテル1F
045-662-1321


Home クチコミ