山口屋 2003.5.28 REPORT


【2004年7月現在、ユーロバイキングは終了
食べ放題はパンとサラダのみになっているそうです】


【けやきさんのレポート】浦和「山口屋」、3度目行ってきました〜

一ヶ月も経たないうちに3度!
私にとってはかつてなかったことなのですが、ここは十分それに答えてくれます。
今回も期待通り!
前回2回にはなかったものではイカのマリネときのこのマリネがとてもおいしかったです。あとたっぷりと惜しみなく魚介の入った海の幸グラタン、何度もおかわり♪
肉料理はサーロインステーキと豚肉のピカタ、フライドチキンなど。
ステーキソースにもきのこた〜っぷり!という気の配りようにとってもうれしくなりました。
とにかく20種類以上もあるお料理のどれを取っても完成度が高く、「しっかり食べた〜!」という満足感がきっと味わえます。
7〜8種類あるサラダもとってもおいしいし!
埼玉地区ではここが私の一番のお気に入りです♪

下にダッシュさんの撮影されたケーキの写真がありますが、この時の「5種類」というのはおそらく超ラッキー?
今回も私はこのうちの3種類と、あとはバット入りチョコムース、コーヒーゼリーにしかお目にかかることができませんでした。
でも店売りのホールのケーキだけあって、3種類でもかなり納得できます。

肉が3度ともサーロインステーキだったので、「肉ごろごろビーフシチュー」との出会いを求めてまた行っちゃいます、きっと。(^m^)


ダッシュさん提供の山口屋の写真です

山口屋 本店2階レストラン
 ユーロバイキング
 11:30〜14:30/17:30〜20:30
 ¥1,900(税別)
 コーヒー・紅茶
  
さいたま市高砂1-13-1
048-822-3435
JR浦和駅西口より徒歩1分浦和コルソ裏


Home クチコミ