THAI LAND 2003.11.20 REPORT

【あおさんのレポート】THAI LAND

錦糸町にある、タイ料理のランチバイキングに行ってきました。

店内は抑え目の照明で、なかなか居心地は良いです。お客は男性1人、女性2人、男性4人の三組でした。

今日の料理は、
1、生春巻き、 2、人参のソムタム(にんにく・唐辛子がきいてかなりスパイシー、でも一番お気に入り) 3、海老と春雨の蒸し物 4、イカのカレー卵とじ 5、揚げ麺のタイ風あんかけ 6、ライスヌードル3種(トリガラ、シーズニング、トムヤム)
でした。あと、ドリンクはウーロン茶と水が台に置いてあります。そういえばタイ米もありました。そして途中でデザートとして、ほんの小さなガラスのお皿にチェー?(食べたこと無いから定かではないけど、氷とゼリーとフルーツがココナッツミルクにひたってる)がつきます。

どれもとても丁寧に作られていて、種類は少ないですがおいしくて満足できました。ヌードルはトムヤムをたべたけど、他の2種にも挑戦したかったです。一杯でも結構な量がありました(スープまで飲み干したので…)。
このサイトの、ロデムさんからの報告にある、砂糖と唐辛子をかけて食べるヌードルを食べたかったです(おそらくシーズニングだと思いますが)

ココは自宅から近いのでこれからも行きたいと思います。あと、前の報告の時とは時間が変わってました。

THAI LAND
墨田区錦糸3−12−10
03-3626-3885
平日(火〜金)11:30〜13:30


Home クチコミ