朱雀門  2003.7.8 REPORT


【にてさんのコメント】食べ放題じゃないじゃん

IKUKOさんご推薦の朱雀門に行って来ました。
焼き肉大好きな息子がとても楽しみにしていて、「今日はお腹いっぱい食べるぞ!」と張り切って行ったんだけど・・・。
確かにお肉はとっても美味しかった。キムチも美味しかったし一品料理のお豆腐も今度家で作ってみようと思うぐらい美味しかった。
うちはいっぱい食べる方だと思う。山盛りのお肉もあっという間に無くなってしまったし、おかわりも一度目はにこやかに受けてもらえました。・・・でも!!!二回目のおかわりをお願いしたときに、ママさんに「これで終わりにしてくださいね」って言われてしまいました。まだ開始から一時間も経っていないのに、食べ放題のお腹で来店したから腹五分目というところなのに・・・!!!!
心の中で「えーーー!!嘘でしょ!??食べ放題って書いてあるじゃないの!」と叫んでしまいました。でも小心者の私たちは黙々と食べて、ごちそうさまと帰りましたけど・・・。
食べてる時はこんな美味しいお肉でこの値段じゃ申し訳ないとIKUKOさんが仰るようにドリンクの追加でもしようかと思っていたのですが、帰る道では、文句たらたらでした。特に息子の落胆ぶりときたら・・・一人静かに怒っていたのが怖いくらい。途中から入ってきた親子連れらしき一団が「初めてなんですけど、食べ放題でいいんですか?」と聞いていたらお兄さんの方は量の制限があるような言い方をしていて、ママさんは時間制限があるような言い方を、でもはっきりとは言っていなかったんです。だったら最初にはっきり言って欲しい!食べ放題とは書くべきじゃない!!・・・と思うんですけれど、いかがでしょうか?なんか間違っていますか?

朱雀門
 焼肉食べ放題
 18:00〜23:00
 ¥2,000(税込)
 ドリンク別(ワンドリンク必ず)
 日曜定休

千代田区神田佐久間町3−21
5821-2238

Home クチコミ