サンマルク(石神井台店)  2003.8.23 REPORT


【nioさんのレポート】サンマルク(石神井台店)

サンマルクのオーダーバイキングへ行ってきました。時間は14時から16時まで、
予約をして行きました。でも、満席になることはありませんでした。
オーダーバイキングを食べているのは5組ほどでした。
1200円で、小学4年の息子と沢山いただきました(^^)
注文は、「雛鮨」のように、メニューの載っている紙に数字を書きます。
パンは津軽りんごデニッシュ、ブルーベリーデニッシュ、ベーコンポテトピザパン、
クリームクロワッサン、ミニキャラメルボートを注文しました。
焼きたてのりんごデニッシュは最高でした。さくさく音がして、アチアチと
言いながら食べましたよ〜〜〜♪ベーコンポテトピザパンも、少し大きめで
具はポテトサラダがのってまして、むちゃくちゃおいしかった。
お肉料理もスパイシーチキンとチキンバーガーを注文。おいしかったです。
シーザーサラダは2皿も食べちゃいました(#^_^#)
ここは、普段もお料理をオーダーすると、レストランパンは食べ放題です
よね。この焼きたてのパンもバイキングのテーブルにも、ちゃんと
訪問してくれました。よもぎパンと、オニオンパンと、ミルクパンを
いただきました。とても小さいサイズなので、あつあつを3口くらいで
食べきれました。飲み物も、オーダー用の紙に数字を書きます。
オレンジジュース、コーヒー、紅茶、を飲めます。
デザートは、胃袋がパンでいっぱいになってしまって、ブラマンジェと
ティラミスしか食べれませんでした。本当は、その後にマンゴープリンと
バニラアイスと、キャラメルアイスを注文の予定でした(>_<)
とてもお得なバイキングだと思いました。
パン好きな方には、特にお勧めします。
スープも4種類ありました。
http://www.saint-marc.co.jp/saint_main/i.html


サンマルク 石神井台店
  オーダーバイキング
  14:00〜16:00
  ¥1,200

練馬区石神井台7−26−3
03−3594−0309
無休
西武新宿線 武蔵関駅から6、7分


Home クチコミ