パンパシフィックホテル横浜 ソマーハウス  2003.10.18 REPORT

【ねこまんまさんのレポート】ソマーハウス行って来ました!

初めまして。いつもIKUKOさんとお友達のコメントを楽しみに、拝見させていただいています。今週、IKUKOさんオススメの横浜パンパシフィックホテルのラウンジ、ソマーハウスに行って来ましたので、勇気を出して初めての書き込み♪させてください。

●丸パン3種、食パン3種、チーズ2種、ハム3種、サラダ、ソーセージ、ピクルス等薬味
●コンソメスープ、フライドポテト、野菜スティック(ツナマヨ・明太子マヨ)
●フルーツポンチ、フレッシュカットフルーツ
●モンブラン、抹茶シフォン、チョコ、チョコケーキ(オレンジ風味)、レアチーズ、ミルフィーユ、イチゴショート、ティラミス、りんごタルト、梨?タルト、バニラアイスのワッフル風?みたいなもの(その場で焼いてくれます)

軽食はそれほど手がかかっていないものですが、美味です!
ケーキはさすがホテルメイド、(甘過ぎなものといくつでも食べられるライトなものとありますが)、やはりどれも美味です!
ソファはまるでリビングのソファ。観覧車側の景色&イルミネーション。控えめな照明。ハード面は期待以上!
ソフト面で言えば、補充も迅速!スタッフは皆笑顔で親切!皆さんプロフェッショナルです。お客様は女性が大半ですが、女性お友達同士、カップル、ご家族連れ、皆さん服装も振る舞いも大人な感じ?客層が良いとはこのことか、落ち着けました。ご家族連れでもお子様はとってもお行儀良くしていて、感じが良かったですし。スタッフのサービス、客層を含め全てが「大人の雰囲気」をかもし出していて、本当に素敵なお店です。

おいしいもの&大人の雰囲気にかこまれて幸せな時間を過ごして帰ってきました。
行く前は、少しお値段張るけど…って感じでしたが、行った後は、デザートブッフェとは言え、この値段はお得だ(また行きたい)と思っているのですから、不思議です。プライスレス!な価値があります。勉強しました♪


ソマーハウス
 デザートブッフェ「スィート・ジャーニー」
 木曜19:30〜22:30 金曜18:30〜23:00
 ¥2,900(税サ別)
 時間制限なし

横浜市西区みなとみらい2-3-7
パンパシフィックホテル横浜2F
045−682−2219


Home クチコミ