ホテル センチュリーハイアット  ラプソディ  2003.8.27 REPORT


【YUKIKOさんのレポート】センチュリーハイアット東京『ラプソディ』



家族の誕生日に、こちらのナイトラウンジで行われている
「サマーフェスタ・イン・ラプソディ」に行ってきました。v(^o^)
サマーフェスタが終ると、ミュージックフェスタになるようですが、フェスタ名は変わっても、
ブッフェ+飲み放題形式のフェスタは定番(?)で、やっているみたいですね。
いずれにしても、人気があるようで、予約は必見!電話で必ず確認してから行かれて下さいませ。
お料理は、オードブル系から始まって、肉、魚、…カレーのようにお腹に溜まるものもまである洋食と、
ヒジキや野菜の煮物などのような惣菜から、トッピング多彩な・ざるうどん・と言うような和食に至るまでと、
結構、色々揃っています。
お味の方ですが、全種類は頂かなかったので、惣菜などは良く分かりませんが、普通レベルだと思います。
パン類が美味しかったです。自分で中身の具をトッピングするピタパン(?)もありました。
ケーキはありましたが、焼き菓子と酸っぱいムース、グレープフルーツゼリーでしたので、期待しないで下さい。
フルーツもたくさんありましたが、食後に〜と思っていたら、跡形も無く、取り損ねました。(>_<)
飲み物は、生ビール、ワイン、カクテル、ウイスキー、ソフトドリンク、コーヒーが飲み放題です。
カクテルなんて、どれも通常、一杯で1100円以上なので、超お得です♪飲める方にはですが…(^^ゞ
それに「フェスタ料金」には、ショーチャージ(通常1000円)も込みなので、嬉しい限りです。
今まで、他のホテルには、まともに払って行っていたので、
ふたりでカクテル一杯ずつ飲んで8000円って所もありました。(勿論、注文はコレだけでです)(^^ゞ
税金とサービス料は別ですが、それでも、時間制限も無いし、お腹いっぱい食べて、
27階からの夜景を眺めつつ、生演奏を聴き、綺麗なカクテルグラスを好きなだけ傾けられるひと時は最高!!
お酒の飲めない方でも、トロピカルカクテルはノンアルコールにもしてくれますので、気分は味わえますよ〜♪
オーダーは8時40分頃に終了しますが、それ以降も滞在は可能。勿論、ショーも見れます。
飲みきり制オーダーで無いのが嬉しいですね。
誕生日でしたら、+400円で、アニバーサリープランを付けると、
スパークリングワインで乾杯+ケーキ+生バンドが歌でお祝いしてくれます。(事前予約)



何気に帰り際、入り口のメニュー表を見たら、私が飲み放題で頼んだ「ミモザ」が、なんと1600円!
ひえ〜っ!完全に元取ってるよ〜〜と、ご満悦な千鳥足(?)でした。(笑)
私だけ幸せ独り占めも悪いので、皆さんにも画像だけプレゼント♪

ラプソディ
 17:30〜21:00 
 \4,600(税サ別)
生ビール・ウィスキー・ワイン・カクテル飲み放題

新宿区西新宿2-7-2
ホテルセンチュリーハイアット東京 27階
3349−0111


Home クチコミ