THE OREGON Bar and Grill 2003.5.15 REPORT

【kokoさんのレポート】

汐留に行って来ました。予約は出来ない、という事でしたので、開始の11時半にお店に着きました。
一番乗りでした。窓際ゲットで目の前には 銀座が見えます。
メイン料理は決まっていて、ポークソテーでした、やわらかくて美味しかったですが、選ぶ事が出来ないので、好き嫌いのある方は確かめてから行かれたら?です。
サラダはフレッシュで、ドレッシングは6種類。レンコンのマリネ最高!!でした。
ホットドリンクはコーヒーと紅茶、冷たい飲み物はコーヒー、紅茶、ウーロン茶、ジュースが2種類(?)でした。
飲み放題です。
ケーキは 重たい物ばかりでした。ふわふわスポンジに生クリームが好きな私には
硬くて 重い がっちりとしたケーキは あまり食べられず・・。
お昼食べホに出かけた日は、夕飯食べられない程 食べまくる事を、最高の喜びとするわたくしkokoには、ケーキには不満が残りました・・。
IKUKOさんおすすめのバナナケーキもなかったし・・。
でも!やはり眺めは最高ですよ!!気持ちが清々します。
スッタフも感じがいい!!お皿もすぐチェンジしてくれるし。席を立って帰ってくるとナフキンが テーブルに立ってます。
(まあ・立ってるからどう?といわれれば・・どう?なんですが)
1800円です。

THE OREGON Bar&Grill
  11:00〜14:30(LO)
 ¥1,800
 ドリンク込

港区東新橋1-5-2
汐留シティセンター42階
6215-8585


Home クチコミ

2003.4.10 open