モンドール 2003.8.7 REPORT


2003年11月末日でケーキバイキングは終了しました。

【YUKIKOさんのレポート】モンドール

最近、あまり良い噂が聞こえてこないのですが、お値段と迫力のケーキに魅惑され、行って参りました。

60分の時間制限と、トレーで持ってきてもらった物の中から選ぶというのが、やはりネックなのでしょうか…
食べ放題のお客様は少ないように思えました。
飲み物は、コーヒーと紅茶(ホット・アイス)が飲み放題で、途中交換も出来るとの事でしたが、
実際、60分ではそんなに飲めなかったです。オカワリしませんでした。
ケーキは、最初に二人で2個づつもらって、4種類。(あっ!小さいチーズスフレ(?)も貰った!)
その後、お店の方を呼んでトレーを持ってきてもらったら1種以外は前回と同じ物だけ・・・。
だから計5種類(+ちび1)。
お店の方に、他の種類は無いのですか?と聞いたら「ええ、そうですね。」との事・・・。
仕方なく同じ物をリピートしました。そして時間も無くなったので、駄目モトでお店の方に 「これで最後なので、ショーケースから一個づつ頂けませんか?」とお願いしてみたら、了承して頂けました。

ショーケースには素敵なケーキ達がたくさんあったのですが、やはり食べ放題用は決まっているようです。
ケーキのお値段を見たら、1個、400円〜600円位していたので、
1000円で食べ放題&飲み放題なら、このシステムも仕方ないかな〜と思えました。
お店の方が、コーヒー、紅茶は300円だと、他のお客様に説明していらっしゃいましたので、
その方はケーキ単品と紅茶で、700円以上!そう考えると、凄〜くお得な気がします。
肝心なお味の方ですが、とっても美味しかったです♪得に、スポンジは柔らかく、生クリームは良質♪
ショコラだって見た目と違ってとっても軽くて、でもお味はしっかりコクのあるチョコレートで美味♪
他のケーキだって、見た目も華やかで、フルーツもたっぷり使っています!苺のシュークリームは大きい!
巨峰と苺のエクレアは巨大〜〜吃驚!!ゼリーの器もガラス製なので、良く冷えてて美味しいです。

私的には、このお値段でこのケーキなら、又行ってみたいと思えました♪

◇IKUKOのレポート
モンドール
 ケーキバイキング
 15:00〜19:00
 ¥1,000(税込)
 60分 コーヒー・紅茶つき

品川区上大崎2-16-1
3442-4300
JR目黒駅すぐ

Home クチコミ