東京ジョンブル  2003.6.10 REPORT

【YUKIKOさんのレポート】東京ジョンブル

又行って来ちゃいました。ココのケーキに呼ばれてるのかな〜♪(笑)

今週は、パスタの週でした。スパゲッティー、ペンネ、ets…でもなぜか中華固焼きそば(皿うどん?)も・・・(^^ゞ
でも美味しかったから、良いんですけどねッ。
パスタ類は全て、予め茹で上げてあるものを再度自分でザルに入れて湯がくようになっています。
そこに多種類のソースをお好みでかけて食します。
ご想像通り、スパゲッティーは・・・ぶにょぶにょでした。(笑)でも他のパスタはOKです!
パエリアも勿論ありましたぁ〜♪こちらもなぜか・・・フライがのってました(爆)
フライは、よそわなかったけど(笑)お味は美味しかったです。
・・・でもパエリアじゃ〜無い気がする・・・はははッ。ご飯柔らかいよ〜♪
ドリアは凄く美味しかったです!リピートしましたぁ!
あと、キムチは今日も・・・やっぱり置いてありました。(笑)

でもやっぱり、お目当てはココのケーキ〜♪
この前行った時も、シツと種類の多さでビックリしたけど、この日はもっとありましたぁ〜!
超ミニサイズの手作りメロンパンまでありました。(写真右下)
・・・こんなんで、良いのかぁ?ケーキ類だけでも料金お値打ち過ぎるよぉ〜って、
顔が…ほころび過ぎちゃって・・・一日笑ってすごせました。
だから又絶対、行っちゃいま〜す♪

  あれまぁ!ケーキのお味の事、書くの忘れちゃいました・・・(>_<)
勿論、今回も、かなり美味しかったです!
欲を言わせて貰えるなら、プリンは卵を入れすぎですね。いつも硬いです。
しかし、この値段で、このシツと種類、しかもお料理まであるなんて、
欲を言ったらバチが当たってしまいます!←なら言うなっての(^^ゞ
良い景色を見ながらの食事に親孝行で連れて行ったオカンは、
「うん、うん、美味し〜♪」と、終始うなずいていました。景色全然、見て無いじゃん。(笑)

東京ジョンブル バーラウンジ
 ランチブッフェ
 平日 11:00〜14:00
 制限時間なし
 ¥1,200(税込)

千代田区大手町2-6-1 朝日東海ビル28階
3242-3451
東京丸ノ内ホテル直営



Home クチコミ

TW 2/4号2003