銀座キャピタルホテル新館 アイリス 2003.7.20 REPORT


【きのさんのレポート】銀座キャピタルホテル新館「アイリス」

銀座キャピトルホテルの「十勝牛ステーキ食べ飲み放題」へ行って参りました。
同プランには魚介類のサラダ、マッシュルームのセゴビア風、串揚げ、じゃがいものアリオリソース、生ハムと野菜のピザが含まれています。
そのいずれも美味しく、特にマッシュルームのセゴビア風は、以前スペイン料理店で食べた経験があり、改めてその美味しさを再認識したのです。
しかし、今日のメインは十勝牛のステーキです。
基本的に薄塩と黒胡椒で味付けられたレアのステーキ。デミグラスソースをお好みでつけて食べられます。
美味しい。実に美味しいお肉でした。柔らかく、脂身もまったくクセがなく、「あぁ、いい牧草を食べ、運動をした牛さんなんだなぁ」と勝手に想像を巡らせてしまいます。
肉好きな友人も「うまい」を連発。同氏は、レコード会社の重役に連れられて、メニューのない赤坂の鉄板焼き店へいったことがあるような人ですから、その「うまい」にも重みがあります。
さらに会計も消費税がつくだけでサービス料金はなし。常に笑顔の対応、オーダーしてから適時な料理の配膳に満足です。前日に一人で行った、京王多摩センターの京王プラザホテル、ランチバイキング(1500円プラス、サービス、税)の、信じられない美味しくなさを経験したばかりなので感動もひとしお。
美味しいステーキが食べたくなったら、銀座キャピタルへおいでませ、でしょう。

2003年4月1日〜8月31日開催の十勝牛ステーキ食べ放題&飲み放題のレポートです

アイリス
 十勝牛ステーキ食べ放題
 2003年8月31日まで(オーダー制)
 ¥4,000(90分) 
 食べ飲み放題
 
中央区築地3-1-5 銀座キャピタルホテル新館
5565-8283 

Home クチコミ