雛鮨 渋谷西武 2003.8.3 REPORT

【nioさんのレポート】雛鮨

今日は、二男と夫がサッカークラブの合宿へ行って留守なので、
中学1年の息子と渋谷西武デパートB2の「雛鮨」へ行ってきました。
まぐろが大好きな息子は、まぐろをおいしいと頬張っていました(^^)
まぐろはおいしかったです。10個頼んで全部中トロでした。
雛鮨は二度目なんですが、今回はシャリが多かったです。
特に軍艦類はでかい!!海苔できつく巻いてあって、下から
シャリがあふれてました。。おかげで、いくら・うにを2個ずつ
食べたら、お腹が膨らんでしまって、沢山は食べれませんでした。
育ち盛りの息子に期待していたのですが、二人で50個しか(食べすぎ?)
食べれず、ギブアップ。前回、二人で80個って夢のようです。
シャリが多くなったのがすごく気になりました。

前回◎だった、まぐろユッケと、あんきもは×でした。まぐろユッケの
色が黒ずんでて、みるからに。。。。 あんきもも味が。。。
好みもあるかと思うのですが、しま鯵と、コノシロ、しめ鯖とか青みの
魚は美味しかったです。しょうががのってて、さっぱり(^^)
日曜日の昼どきだったのに、お店はガラガラでした。まだ移転して
まもないから?B2だから? B2のレストラン街は、とっても
おしゃれになってました。他のレストランはとても賑わってました♪


雛鮨 渋谷西武
 11:00〜23:00(L.O.22:00)
 ¥3,980(税別)
 混雑時は時間制限あり
 
渋谷区宇田川町21-1 シブヤ西武A館B2
3462-1003

Home クチコミ 渋谷