ギーニョ・ギーニョ GUINO GUINO 2003.11.6 REPORT

【ERIさんのレポート】GUINO GUINO

GUINO GUINOのランチバイキングにひさびさに行ってきました。
なんか・・・前と変わったところといえば、お料理のブッフェ台が狭くなったこととか・・・ブッフェ台の場所なんですが、
一番びっくりしたのは、パエリアが出来上がるたび、その大きな鉄鍋(??)を男性店員二人で持って客席を練り歩くこと。
しかも「パエーーージャーーー!!!」と、劇団員か!!???って声で叫びながら、手をたたいて。
前はこんなパフォーマンスなかったんですけど、前からでしたか??周りのお客も「え??」みたいな感じでしたが・・・。
パエリアの台は多くの客席からは見えないところにあるけど、これならすぐ気づくから良いですね。

お料理はおいしかったです。できたてのパエリアはもちろん、サーモンマリネとスパニッシュオムレツが美味しい。あ、塩味の豚角煮(なんて料理なんだろう?)が、ものすっごくやわらかくて美味しかった!何ていう料理かわかればもっといいのになあ。
ケーキも入れ替わりで10種くらいはありました。マンゴープリンやチョコケーキ、ティラミスとかレアチーズ。ハズレなし。またパエリア食べにいきたいな。


GUINO GUINO
 平日 11:30〜14:00 ¥1,600(税別) 
 土日祝11:30〜15:00 ¥2,000( 〃 )
  コーヒー・紅茶

千代田区有楽町2-9-1
03-5219-2299

JR有楽町駅、東京国際フォーラム側出口を左に出て左手

Home クチコミ