ギーニョ・ギーニョ 2003.6.23 REPORT

【nioさんのレポート】ギーニョ・ギーニョ

今日は久し振りに、ギーニョ・ギーニョへいってきました。
最近、いいうわさを聞かなくなったので、今日はどのくらい
変わってしまったのか、身をもって行くことにしました^^;

すごく変わってましたよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
オードブルや、メインの置いてあった部屋は、ただの
食事スペースとなっていました。
オードブルとメイン料理は、それぞれのテーブルが
並んで一緒に置いてありました。場所はですね。。
え〜〜と、ドリンクバーとトイレの間です。
わかりますか?
デザートと、位置が近くなりました。
オードブルの種類が減ったような気がします。
メイン料理も減ったような気がします。
配置が変わったからでしょうか?
サラダのドレッシングも、2種類になっていました。
和風と、サウザンドレッシングだけ〜〜。

でも、良いほうにびっくりしたことがありました。
デザートの種類が増えてる〜〜〜〜!!!!
ざっと、入れ替えで10種類はありましたよ。
カシスソースがのったパンナコッタ、ティラミス、
バナナと生クリームが入ったクレープ、カスタードクリーム
たっぷりのシュークリーム、マンゴープリン、生クリームの
たっぷりのったシフォンケーキ、そして新メニューかしら?
いちごが丸ごと入ったロールケーキ・ピスタチオがちらしてありました。
パッションフルーツクリームのようなのが入った丸いドーナツ、
オレンジゼリーとオレンジケーキと生クリームのカップ、
フランスパンがのっかってるパンケーキ。と、まあこんなにあったんです。
お値段そのままの1600円で、デザートが充実してたという、
驚きの変わり方でした(#^_^#)
今日はリピートでしたので、デジカメは自宅にお留守番でした。
画像がありません。こんなことなら、持っていけばよかったです^^;


GUINO GUINO
 平日 11:30〜14:00 ¥1,600(税別) 
 土日祝11:30〜15:00 ¥2,000( 〃 )
  コーヒー・紅茶

千代田区有楽町2-9-1
03-5219-2299

JR有楽町駅、東京国際フォーラム側出口を左に出て左手

Home クチコミ