フィオーレ 2003.6.10 REPORT

【YUKIKOさんのレポート】銀座東武ホテル「フィオーレ」のワンダフル・ランチバイキング

日曜日に念願の「フィオーレ」へ、ついに行って来ましたぁ〜♪


ローストビーフのカッティングサービスは良く拝見しますが、
こちらのは、分厚〜い!ステーキまではいかないけれど、 とっても食べ応えのある厚さです!でも、やわらか〜いです!ソースのバリエーションも豊富♪
普通は無いサービスですよねッ。違うお味が味わえて楽しかったです♪
後は本日のスープ(ジャガイモかなぁ)のポタージュが最高でした!
でも一杯しかGET出来なかった。(>_<)無くなったらオニオンスープになっちゃいました。
ケーキは常時3種類とバナナの生クリームココアがけと、セルフで作る餡蜜でした。
帰る頃、シフォンケーキとプチシューもでてましたね。
ケーキはカットケーキばかりが目立ちましたが、その中の一種類だけフレッシュ苺が入ったスクエアーショートが普通に美味でした。
「ちゃんと作ってあるよ〜」って他のは作ってないってこと?(笑)
そんな事は無いんだろうけど、・・・まあ、微妙な感じです。(^^ゞ
後のお料理は、ん〜、・・・さらに微妙〜(^^;)
でも、激マズ料理は無かったですよ〜・・・コレマタ微妙〜(笑)
そうですね…料金から言って、あんまり〜・・・オススメとはチョッとな感じでしょうかね〜。
半額なら又行きます!←タダのケチかぁ(^^ゞ

お店の従業員の方も、ん〜、一応ホテルなんだから、もう少し愛想笑くらいしてくれたらな〜。怖すぎッ!
それならば、2000円って言うのも仕方ないのかなぁ…って思えるんですけどね〜。

そうそう、こちらはコーヒーか紅茶が付きますが、途中で交換は出来ませんでした。
アイスコーヒーだと、オカワリも出来ないみたいです。
ん〜やっぱり、このお料理、このサービスだと、
2000円って言うのはどうなんでしょうかね。←まだ言ってるかぁ〜相当ケチかも(^^ゞ


◆IKUKOのレポート

カフェレストラン フィオーレ
 ワンダフルランチバイキング
  11:30〜14:30
 平日 ¥1,800(税別)
 土日祝¥2,000(税別)
 コーヒー・紅茶つき

中央区銀座6-14-10 銀座東武ホテル1F
3546−0111

Home クチコミ