チャオチャオ Ciao Ciao 2003.12.7 REPORT

【えみさんのレポート】Ciao Ciao@埼玉・上尾

たまたま通りかかったので思わず車バックさせて入ってしまいました(^^;
本当に皆さんわんこ連れですね〜。

まず1200円という安さに驚きました。メニューも多いし・・・。
若鶏のカツレツ(カリカリで美味!お気に入りでリピート)
胡桃のラビオリ、サーモンのクリームソース(フェトチーネのはずなのに
普通のパスタだった)、チーズリゾット(味が濃くてお気に入り!)
チャオチャオピザ、ペスカトーレピザ、あと数点・・をオーダー。
パスタは薄味ですねー。お塩か胡椒が欲しくなりました。
2人で行ったのですが、みんな小ぶりなサイズで出てきたので思ったより
多くオーダーできました。

一番気に入ったのはチョコムースです。ほろ苦くて何度もおかわり。
シフォンもしっとりで私好みです。
値段も安いし、雰囲気も静かなのでまた行きたいと思います。

けやき  [埼玉]  [15/12/07<日>-20:30]
        こんにちは、えみさん♪
Ciao Ciaoへ行かれたんですね。
私が行ったときにはわんちゃんは1匹だけでした。
平日だったからかな?
えみさんが行かれたのは土曜日ですか〜?

ここは時間制限もなくゆったりとできるし、自分でコース風にオーダーして楽しめるので、穴場だと思いますよぉ♪
まだまだ食べていないものがいっぱい!
若鶏のカツレツも食べていないし。
ああ、また行かなっきゃあ♪

nio    [15/12/07<日>-21:59]      
  えみさんこんばんは。ちゃおちゃお へ行かれたんですね。
若鶏のカツレツですか〜〜。食べませんでしたけれど、他のテーブルで
食べてらっしゃるのをみて、おいしそうだな〜って思ったんですよ。
でも、種類が沢山あって、食べきれないんですよね。
チョコムースも前回はなかったような。。。
また是非リピートしたいです(^。^)

>けやきさん
行ったのは土曜日だったのでファミリーが多かったんですよ〜。
ブッフェ台から戻ってくる時、わんちゃんが寄ってきたりするので
小さいわんちゃんをプチっと踏み潰しそうになったりするので
注意ですね(^^;
夜もバイキングをやっているようなので、今度は夜行ってみたいです!

>nioさん
若鶏のカツレツは最初眼中なかったのですが(笑)隣のファミリーが
2人前を2回もオーダーしてたので、これはおいしいに違いない!と
思って真似しました。メニューがたくさんある時は常連さんと同じ物
頼むと無難ですね。チョコムースはスポンジも中に入ってたので
チョコケーキ?かな?思い出したらまた食べたくなりました・・・。

◆IKUKOのレポート

レストラン チャオチャオ
 ランチオーダーバイキング  
 平日 11:00〜15:30
 土日祝11:00〜17:00
 ¥1,200(税別)
 小学生¥600
 ソフトドリンクフリー
 水曜休み
 
埼玉県上尾市愛宕3-17-1
048-773-0288


Home クチコミ