ヒルトン東京 チェッカーズ 2003.11.12 REPORT

【絢さんのレポート】「ぶなの木」とヒルトン東京「チェッカーズ」

ぶなの木から続く
また、11月上旬にヒルトン東京「チェッカーズ」のディナービュッフェに行ってきました。
(IKUKOさんのホテルビュッフェを比較検討の上(笑))
通常の3500円の日でした。(金・土はグレードアップしてシーフードディナーブッフェとなり、4500円になるんですよね)
ワインブッフェ(飲み放題で1500円)も頼むつもりでしたが、通常の3500円の日は
やってないんですね。
ただ、彼だけが飲むので、お好みのワインを3杯で2800円というのを頼んだので、
お値段は大体同じくらいでした。
お料理のほうはというと・・・、IKUKOさんのレポート通り、美味しかった〜!
料理名は覚えてないので(^^ゞ、羅列することはできないのですが、
意外に美味しかったのがポテトグラタン。クリーミー♪
あとは生牡蠣。和風ドレッシング・レモンドレッシング・ホットドレッシング(辛そうなソース)
で食べるんですが、美味しかった♪
意外に残念だったのが、デザート類。焼き菓子っぽいのが多くて、 スポンジケーキ類が少なかったかな。 ただ、フルーツタルトがめちゃ美味しくて、それだけで好みの品数が
少なかったことが飛んじゃいました!!
フルーツタルト、もうちょっと食べたかったな〜。
ヒルトン東京だけあって、外国の方のお客様が多くてちょっと異国気分(笑)
とても楽しめました。ここもまた行きたいです♪

長くなってしまいました(^_^;) ゴメンナサイ!

チェッカーズ
 ディナーバイキング
 ¥3,500
 毎日  18:00〜22:00
 金・土はシーフードディナーブッフェ
 ¥4,500

新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 2F
3344−5111(代)
新宿駅 京王デパート前から送迎バス有り

HOME INDEX クチコミ 西新宿