ホテルオークラ カメリアコーナー 2003.7.18 REPORT

【ゆみさんのレポート】オークラ デザートビュッフェ

2003年7月閉店
「ダイニングカフェ カメリア」として2003年7月30日OPEN


こんにちは!
初めてケーキのみのビュッフェに行ってきました!
甘いものだけで、不安はありましたが、5個も食べられれば十分だろうと思い
予約しました。予約はしたほうがスムーズに席につけます。1人でも4人席なのに、2人で2人席はなぞでした。禁煙席同士だったのに・・・。
さて、ケーキの種類は、ショートケーキ、洋ナシ(アイスっぽい。おいしい。以下ケーキ省略)、がちーショコラ、チーズ、チョコムース、生チョコ(不二家の。と、似た感じ。お味は違うみたい。どっちもおいしい。)カシス(ムースみたい)、いちごムース(アイスっぽい)、モンブラン、抹茶(あずき)などです。
サバランは無く、しょっぱいものなし。クッキーらしいものと、アイス・シャーベット合わせて5種。
ケーキ大好きな人にとっては120点だと思います。私は、からいものないとあまり食べれないのと、やっぱり主食系(パスタとか。)が好みなので、90点です。
ホテルマンがたくさんいるので、飲み物(紅茶かコーヒー)は随時、注ぎ足してくれます。

7月30日からはカメリアコーナーが改修工事を終え、終日ビュッフェになるそうなので、そのときは、ランチビュッフェ(アフタヌーンと値段大差ないので。)に行ってみたいです。ただし、ケーキのみビュッフェはおそらく(多分です)、来週で終了(木曜のみビュッフェなので)だと思うので、ケーキ好きの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?
ケーキの名称、ビュッフェ開催時間・料金・形態などについては、まちがってるかもしれませんので、ご確認ください。

では、どなたかの参考になれば幸いです☆

カメリアコーナー
☆デザートフェスタ・イン・カメリア
 毎週木曜 14:30〜16:30(LO)
 大人¥2,000(税サ別)
 子供¥1,400(4歳〜12歳)

港区虎ノ門2-10-4 ホテルオークラ別館1F
3505-6074

Home クチコミ