バイエルン 2003.6.14 REPORT

【ロデムさんのレポート】バイエルン(ディナーブッフェ)

食べ放題関係じゃない人たちと、サンシャインプリンスのバイエルンで夕食でした。カメラ無しです(笑)

今は、蟹&エスニックフェアでした。

ズワイガニの他は、春雨のスパイシーサラダ、ミーゴレン、キムチチゲ、カレーも3種(インド、ベトナム、マレーシア)そして和食系もありと、
エスニックも範囲が広いなとやや苦笑(^_^;)

蟹はまあ、ご同行諸氏が堪能しているようなので、私は他の人があまり手にすることもない生春巻に。説明書きも見ないで作っているのが、既に
同行者との微妙なギャップを感じてしまいました(笑)

鉄板焼きのお肉は、やや固めでしたが、わりといけるお味でした。(印象が残っているのがこれだけというのも ははは・・・^_^;)

金目鯛の醤油蒸し・・・入店時にほとんど無くなってましたが、最後まで補充されなかったな〜。ちょっと食べたかったのに、残念。
チキンと卵の甘辛煮も、何故か卵の姿が見えず・・・・。
ランチビュッフェにも、同じメニューがあるようなので、まさか取りつくされた後?(^_^;)

ケーキは数種・・・まあ、ここのサイトで語るには及びませんね(^_^;)
明治プリン(プッチンするやつです)が積まれていたのには、絶句しました(^◇^;)

お酒が飲めない人が多いので(私も車)、飲み放題は無しでしたが、コーヒー、紅茶、ほうじ茶(全部ホット)以外は、別オーダーっていうのも・・・はぁ(溜息)
お水の氷で、勝手にアイスティーでした(^_^;)

金曜の夜なのに、空いてる店内の状況がわかるような気がします。
お友達には、ピアビューかY’sを紹介したくなりました(笑)


バイエルン
ランチバイキング
  11:30〜14:30
  ¥1,800(税別)
デザートブッフェ
 14:30〜16:30
 ¥1,500
  制限時間なし コーヒー・紅茶フリー

豊島区東池袋3−1−5
サンシャインシティ プリンスホテルB1
3988−1111

Home クチコミ 池袋


Cぴ 5/23号2000, OZ mini'01年版, OZ mini'02年版, T1 6/11号2002