エスプリ・ド・ビゴ 2003.10.28 REPORT

【みぃさんのレポート】エスプリ・ド・ビゴ

昨日、午後からの健康診断でお休みをとって念願のエスプリ・ド・ビゴへ行ってきました。
こちらのHPのレポートをみてワクワクして行ってきたのです。
3時〜ということでしたが、多少早めについてしまったのですが気持ちよく席へ案内してくれて高感度UP!
小さいけどどれもしっかりとしていて食べごたえがあります、おいしい♪
レポートの頃から少し変わったのか、シュークリームとマカロンは最初の一回のみで補充は無し、4時を過ぎるとプティガトーの補充は止まり、パウンドケーキ、スコーン、ブラウニ−などの焼き菓子やフランスパンのフレンチトースト風(?)なもの、ブリオッシュのような甘いパン系などのみの補充でしたので、タルト系や生ケーキ風のものが食べたい人は開始から入った方がいいのかな?
サイドメニューのパンがとても増えていました。補充の度に新しい物も追加され、全部で6種類以上出てきました。ピザ風なものやゴマとハムのはいったものなどとても美味しかったです。
マカロンが大好きなので一度しか出てこなかったのがとても残念なのですが、IKUKOさんの時はどうでしたか?

なるほど!マカロンは基本的に補充は無いんですね。ムラング美味しかったですね!こちらは何度も補充されていたので堪能してしまいました♪
今週私が行った時は店内は満席でテラス席にも何組かいてかなりのお客さんでした。マカロンやシュークリームのように一度限りのものは食べ損ねた人はかなりいたかもしれません。最初にあったプティガトーは補充も含めて4時頃には食つくされてなかったので4時過ぎに来た女の子達はかわいそうでした・・・。パンはほかにもサワーチェリーやアプリコットののったデニッシュやツナのデニッシュなど(人数が多かった為?)パンは色々楽しめました♪
マカロン制覇しにまた行きたいなぁ♪

エスプリ・ド・ビゴ
 プチガトーバイキング
 月15:00〜17:00
 ¥1,000(税別)
 ホットコーヒーのみお代わり可
 
世田谷区玉川田園調布2-13-19
3722-2336
バス停「玉川田園調布」前


HOME クチコミ