エスプリ・ド・ビゴ 2003.10.21 REPORT

【YUKIKOさんのレポート】エスプリ・ド・ビゴ

IKUKOさんのところのケーキ欄に、素敵な写真いっぱいでレポートされているこちらのお店ですが、
何とかいう賞を受賞されたとかで(すみません、忘れました(^^ゞ)、
本来は毎月曜のみのところ、今週に限り、定休日(水)以外の平日にも、食べ放題を開催しているそうです。
と言うと、残るところ、21(火)、23(木)、24(金)の三日間だけなのですが・・・(^^; )
月曜開催がネックで行かれない方もいらっしゃるかもしれないと思い、投稿させて頂きました。(^^ゞ
それと・・・今週来店の方に、手のひらサイズですが、クッキーのお土産も頂けるようです。
目で楽しみ、舌で楽しませてくれる可愛いケーキ達の数々は、とても素敵で心躍ります。
1000円というリーズナブルな料金なうえに、お土産まで頂けて、凄く嬉しかったです〜♪
あ〜、まさに幸せ〜〜♪
そうそう、今日はテレビ撮影が入ってまして、月末か来月初旬に放送予定だそうです。
放送後には、凄いことになりそうな予感が・・・(^^; )
行くなら、放送前がよろしいかもしれませんね。
しかし・・・こちらのお店、とっても店内はこじんまりしていますので、余計な事なのですが、少し心配〜(-.-; )
並ぶにしても、並ぶ場所・・・無いです〜。階段上がったらいきなりテーブルですし・・・(^^; )

ほんとに、余計な心配ですね。すみません。(^^ゞ

http://www.bigot-tokyo.com/family.html

エスプリ・ド・ビゴ
 プチガトーバイキング
 月15:00〜17:00
 ¥1,000(税別)
 ホットコーヒーのみお代わり可
 
世田谷区玉川田園調布2-13-19
3722-2336
バス停「玉川田園調布」前


HOME クチコミ