アドリア洋菓子店 2003.9.8 REPORT

【ゆきんこさんのレポート】アドリア洋菓子店

はじめまして!初投稿です。いつも貴重な情報をありがとうございます。

IKUKOさんの写真&コメントに魅せられて、以前から気になっていた東十条のアドリアさんに本日行って参りました。
あれっ?と思ったのが、値段が1,500円から1,700円に変更されていたことです。
店頭にケーキビュッフェの案内看板があるのですが、料金部分だけ上から紙で訂正してありました。
でも1,700円でも、コーヒー&紅茶飲み放題だし、5個も食べれば充分もとがとれるので、この程度の値上げは気になりませんでした。

お店の方の対応が親切で、とても嬉しかったです!
3回ほどコーヒーのお代わりをお願いしたのですが、毎回にこやかに持ってきてくださいました。
ケーキを取りに行った時も、「こちらにあるパンやドーナツも食べ放題ですので、よろしければどうぞ!」というコメントがあったりして。

席は割と空いていたのですが、日曜日ということもあってか15時入店時で既に品切れのケーキも数種類ありました。
残り1個というのもいくつかあったのですが、普通に買いに来るお客さんのことを考えると、さすがに注文できませんでした。やっぱり品数が少ないとガッカリしちゃいますもんね。
(会計を済ませて店を出るとき、ショーケースを見るとさっきまで無かったケーキを2〜3種類発見っ!もうちょっと待っていれば良かった〜〜〜。笑)
味は予想通りかなり甘め。なんとなく懐かしいような味でした。
でも、どれも丁寧にしっかり作ってあり食べ応えがあるので、満足でした!
最近、お気に入りのお店でケーキビュッフェ辞めちゃうところが多かったので、このお店には末永く続けて欲しいですね。


写真/IKUKO
アドリア洋菓子店
 ケーキビュッフェ(120分)
 毎日15:00〜19:00
 ¥1,700(税別)

北区東十条4-7-17
3911-5767

東十条駅北口を右に出て商店街直進5分、左手


Home クチコミ