ZOOT ! 2003.12


【閉店】2005.5.27「花鳥風月」というお店になっていました

目の前は表参道というロケーション。
入口で\1,000ちょうどを払って店に入ります。シンプルできれいな内装なのに木のシャンデリアの上に サンタさんが乗ったりして可愛いワンポイントになっていました。
和洋のランチバイキングはスパゲッティが3〜4種、ピザも2〜3種、ドリア、サラダ、カレー、スープ、 いくら丼、温かい料理が2種、無くなるとまた違うものが来る事もあり 補充はばっちりです。
スパゲッティは明太子からチョリソーのアラビアータまでいろいろ出て来ました。 一口づつ食べていてもおなか一杯になってしまいます。ドリアもピザも食べたいのに(^○^)
全員一致で美味しかったのは茄子のそぼろあんかけ。味つけも食感も絶妙で、ここんちのシェフの お得意料理なのかも。家でも作ってみようかなと思いました。そう、食べ放題好きのシュフたちは いろいろ味見しているのできっと料理上手です。

お皿は1人に1枚ですが、汚れたら替えてもらうことも出来ます。
デザートは「カスピ海ヨーグルト」のほかミニケーキがありました。 (写真は最初に取ったケーキと後から補充されたケーキを一緒のお皿に乗せたので、 一度に出ているケーキは1〜2種類です。抹茶、チョコ、シナモン、紅茶)。 ピークタイムでも8割ほどの入りだったので ゆっくりオーガニックのコーヒーも楽しんで来ました。

◆EKOさんのレポート

Yahoo!グルメ(MAP)

ZOOT !
 バイキングランチ
 平日11:30〜15:00
 \1,000(税込)
 コーヒー・紅茶・ジャスミン茶

渋谷区神宮前5-8-5 ジュビリープラザ3F
3499-9000




チェッカーズ(デザート) Home 和ぐるめ ランチ 表参道


2003.10.21 EKOさんより